CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

lovix!

関ジャニ∞中心、若手3G応援ブログ★!


| - | - |
presious+゜
最近ネタなくてサボってた〜(ノД`)
てか毎日ヒマすぎやから1日中ヲタヲタしてますけど、何か?笑

鵐泪ぅ椒
今回もおもろかったーあ★
なんせ聖のキャラでしょ(・∀・)
刺繍が得意とかまじツボ〜!笑
しかも学校で長瀬にゼッケン渡したときのシーンめっちゃおもろかった…!
あの転がり具合!爆笑
あれってほんまにやってんのかな?
てごりんもかわいいし!
長瀬もかっこいいし★dd'V`$)
変顔相変わらずおもろいけど!笑

鵐Ε織錺
リアルタイムで見てる〜(・∀・)
SIGNAL初TV公開やんね?
かっこいいや⌒ん★
聖のラップ素敵(ノ∇≦o)ノ彡☆
ゆち…名前間違えられてたね笑
てか寅さんの問題、じんじんすごいじゃん!
亀がうえぷのこと「お母さん」って…笑
本間聖の言う通り小学生みたいな間違いやねえ笑
かわいい〜★


26時間TVやってるね!
ちょくちょく見てるけど(・∀・)
中居くん頑張れ〜!

最近エイトネタがなくて寂しいな〜↓
当たった人はもうすぐチケ配送やし…



1年…
なにがあっても
エイトは8→1
8人でNEWS
あなたの帰ってくる場所はちゃんとここにあるから
早く戻ってきてほしいな…

それじゃ(・∀・)ノ
| KAT-TUN | comments(4) |
freedom*
昨日家帰ってくんの遅かったから更新できなかった〜(ノД`)
てかやっぱカラオケ7時間はきついね。笑
案の定のどが痛いです↓↓
うちの学校、終業式まで学校ないんですけど!え
もう暇すぎてやばいよ-★はっぴ-だよ-!
とりあえず今日はヲタりました(・∀・)笑
たまってたビデオ見たり〜ブログ見回ったり〜ヲタ誌読んだり〜
だらだらしてたらいつの間にかこんな時間・・・orz
まあいっか-。
てかテンプレ変えたい-!これなんにもカスタマイズしてないし。
ど-せこれから時間あるから、気が向いたらしよっと★!

てかネタがないよおおお((゚Д゚))
んじゃあ拾ってきたバトンやる!
続きを読む >>
| baton | comments(2) |
someday+゜
なんかネタない〜↓
ちなみに携帯から+゜
あ!テスト終わった(・∀・)
明日からほぼ夏休み★
終業式まだやけどねえ〜

カルロス見た+゜
てかまっす-かわいい♪
内容はいまいち(←え)だけどまっす-かわいいから見る⌒★
てかサプリまだ見てない!
テスト勉強してたから!(ほんとかよ)
明日〜見よかな??
まあいいや!気が向いたら見ることにする♭え


じゃ眠いからまた+゜
コメは次回に回します↓↓
| Johnnys | comments(1) |
Everytime★+゜
今日はまだテスト中なのでひきこもってほんのちょっと勉強-。
でも結局はDVD見たり-ヲタ誌読んだり-携帯触ったりで全然はかどらなかったあ〜(ノД`)集中力なさすぎて困る;;
明日からまた学校とかだるいな〜。
でもテスト終わったら夏休みやからがんばろ!

★マイボス マイヒ-ロ-
きゃ〜聖めっちゃはまり役じゃんか(・∀・)
てか長瀬やっぱ男前やねえ!変顔まじおもろかったし!笑
てごりん、ちょっと太った?あれ気のせい?
でもあの役柄かわいい〜+゜
このドラマおもしろいよ!めっちゃ爆笑したし!
来週楽しみだなあ〜ヾ(´∀`)ノ

★少クラ
うえぷプロデュ-ス!なんかめちゃビジュアル系な衣装じゃなかった?笑
でもソロよいね!聖とのRHODESIAよかったあ〜♪#
あとは〜森本くんと山田くんかわゆす(はあと)
てか最近ニカちゃんかわいいと思うのよね-!
あの子格段に今年かっこよくなったって!え
てか今番協してる少クラ、関ジュ出るっぽいよね!
も-めっちゃうれしいんだけど!動く濱ちゃん(・∀・)笑

★ウタワラ
6人連続PKおもろかった〜!てかウタワラって結構やること過酷やんね。笑
亀くんが女の人に見えました・・・美人すぎる。え
やっぱじんじんサッカ-うまいね〜★
そんで亀のソロ!あたしこれはじめて聞いた〜!
いい曲やねえ☆+゜でも魂ではエロエロやったとか!笑
やっぱテレビではやらないんやね!笑 まあゴールデンやからしゃあないか。

んじゃあ、もうすぐごっさん始まるからまた!
コメは直接行きます!って今日いけるかな・・・?
| KAT-TUN | comments(3) |
心機一転★!
こんばんわんつ-!
心機一転、移転・改名しました(・∀・)
これからこっちで頑張っていくのでよろしくお願いします!

★近況報告
前のブログいつから更新してないんやっけ-。忘れた!え
とりあえず、報告ですが。
サマスペはずれちゃいました-(ノД`)
相当ショック受けたんですが,ここでどうすることもできないから
秋コンにすべてをかけることにしたよ⌒
行かれる方は楽しんできてくださいね!
あとは〜ちゃんとかつんのSIGNAL予約してきたし-
あ!噂のkitty GYMね。あれはいったいなんなんやろう?←え
ぴ-ちゃんだけかあ。これじゃあにゅーす麺かわいそうじゃない?
kittyのメンバ-も決まったらしいじゃん。う〜んこれって統一性なくないか?
これ個人意見だけどさ。ごめん苦情なしで(´Д`)
とか言って多分CD買うんだろうけどさ。(オイ)
あとは、ドリボズ★+゜
もうこれ最高だった!エイトもKAT-TUNもかっこいい+゜
SHOWTIMEもめっちゃ楽しめたし、買って損はないわ〜(・∀・)
てか今日からマイボス★ マイ★ヒ-ロ-じゃん!
やった〜こきくん出るし,楽しみ!サプリももうすぐやんね!
け-ちゃんのドラマもばっちり見たし!青ジャージ萌え〜笑
それと!亮ちゃんとたっちょんの新CM(・∀・)
「関ジャニ入らへん?」とかめちゃかわいい**
今日から放映やんね!まあネットでも見れるけどさ。うん。

まあこの辺で!マイペースに更新していくので、よろしくおねがいします★!
| Johnnys | comments(2) |